07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

つまみを変えてみました

2011/12/29
セールの買い出しの合間に・・・・・

Mさんと一緒に作成していた箱、完成させました。
IMGP1558.jpg
急遽、つまみをクルミボタンから変更したので、ストライプにはちょっとあっていないかな
このつまみはスキバルという紙で作りました。幅は1cmくらいです。

そして中は・・・・小花柄に。
IMGP1559.jpg
シンプルな感じで無地もいいかな~なんて思っていたのですが、あまりピンとこなかったので、手持ちの布からなんとか作っちゃいました。

年内にやっておきたいこと(カルトナージュを筆頭に)がまだまだたくさん。。。。

上手く時間を使わないと!!


本日のターキーアレンジは・・・・
相方さんはオムライス。
私はケチャップライスのみでこんな感じ。
IMGP1560.jpg
このターキーの置き方、どうかと思う~~~~でも時間なかったの、ごめんなさい。

スープにもターキー入ってます。
他にはレンズ豆とジャガイモ、ねぎ、ベーコンも。

梅肉ソースを作ってあえて棒々鶏風にもしてみたり。これ、意外といけました。

ターキーサンドを毎朝食べている相方さん。。。。。。自分で焼いてくれていてちょっと助かります。

我が家のターキーも残すところあともう少しです。
明日は中華にしようかな~。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

19:09 カルトナージュ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

