04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

いただきもの♪

2011/12/14
パン教室に来てくださっているMさんと、カルトナージュしました。
今日は厚紙の組み立てまで 遅めのお昼を近所のイタリアンで食べつつおしゃべり。
バタバタしちゃってランチの用意ができなくて・・・・。ごめんなさい。
でも我が家の近所もちょっぴりご紹介できてよかった・・・かな??

年の瀬なのですが、お人柄も外見もビューティフルなMさんとの時間はあっという間に過ぎます。
県人会や大学の集まりなど、こちらでのお付き合いを大事にされているところも、見習いたいな~と思っています。
来週も続きをやるので、お会いできるのが今から楽しみです。
次回からは多忙なMさんの貴重なお時間を(ほかのご予定を)妨げないように時間配分しますね、ごめんなさい。


そんなMさんが、今日持ってきてくれたおみや。
IMGP1504.jpg
Charbonnel et Walker のカプチーノトリュフ。
こちらのお味は初めてとのことでしたが、すご~くおいしかったです。私好み。
そしてお隣はお漬物。夕ご飯にいただきます、ありがとうございます。

いつも遠慮なくおいしくいただいてしまうんですが、気軽にお茶しに来てもらって構わないのです~。
今日は一緒にカルトナージュしよ~の日だったし。でも私いつも甘えてしまいます・・・。ありがとうございます。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
16:05 美味しいもの | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

