09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

また!?

2011/12/10
昨日コンタクトが届いて、メガネを卒業
そのせいもあってか、今日は体調もすこぶるいい感じ。

1週間の旅行のためにバタバタし、戻ってから時差ボケ??を治すのに2週間もかかり・・・・・

何をしているんでしょうね~
頼むからふりまわしてくれるな、と言いたい・・・・・。

と思っていたのに!!!来週末はユーロスターに乗ることに
知り合いの方がパリで休暇を過ごされるそうで、お誘いを受けて会いに行くのです
そのファミリーにはとてもよくしていただいているので、会うのは本当に楽しみなんだけど、旅行の前日に準備やらでいつも喧嘩になるから旅行はちょっとトラウマ
あ、でも週末だけなので、荷物も多くないし、食材も置いておいてもいいんだった!!

ガイドブック開いてみよ~。



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
20:21 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

