09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おとうと

2011/11/29
最近PCが新しくなって、いろんな作業がもうはやくって
でも画面がきれいすぎ(画質?)で、なんかまぶしいわ~。
写真の取り込みや修正も今のところは以前のPCでしかできないので、ブログの更新が・・・・億劫

今回のPC購入にあたっては実弟にいろいろとお世話になって・・・・。
がおもにやり取りしていたので、直接は知らなかったのだけど、それはそれは素晴らしい対応だったようで、

「弟くん、すごいねぇ」

と言われました。あ、そうなんだ~、すごいんだ~・・・・。
離れて暮らす時間が増えたせいなのか、小さいころから知りすぎているのか、正直いまいちピンときておりませんが、誰かの役に立っている弟は素晴らしいです。

だんなちゃんも何社かのメーカーで検討していたみたいだけど、弟の回答で決断したっぽい。
売上NO.1を取ったのもうなづける(らしい)。


歳も離れていて、顔も趣味も似ていないのですが、お互いに大人になった今はきっと話をしてみたら楽しいのかもしれないな~。
今は弟が老いた両親と一緒に住んでくれているので安心!という部分もあるし。
私は父親とぶつかることが多かった(い)ので、弟がバランスを取ってくれていると思うとありがたいです。

(直接言うのは恥ずかしいので、この場でほめておくことにしました~。)


ロンドン来てくれたら、甘いATは無理だろうから、こんなお魚料理のコースを一緒に食べたいね。
IMG00513-20111108-1519.jpg
#139のバスの中より。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村


23:57 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

