07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

嬉しいサプライズ

2011/11/28
帰国してみたら、よく利用しているバス停がひとつなくなっていました。

ひとつ前の路地を入っていくはずのバスが、我が家の前の通りを走っていて・・・・。
あれれ??これは夢??

どうやら、もう一つの我が家により近いバス停に統合された模様~
これで、どこに行くにもますます便利に!!
私の念願がかないました

お友達や、パンレッスンにお越しいただく方にもお伝えしなくては!
フランス語も通いやすくなります~。

うちに来るほとんどのお友達の帰りのバス停が近くなったので、これからはもっとも~っとゆっくりしていってもらえそうです
どうぞまったりしていってください。

IMGP1426_convert_20111123000726.jpg
さて、日本で飲んだ抹茶を思い出しながら、今日も1日がんばるぞ~。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村


08:07 ロンドンお散歩 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
お帰りなさいませ☆
結構短い一時帰国だったんですね!
日本を満喫できたかな??^^

バス停統合って187、46ですよね。
期間限定ではなく、完全移動でしょうか?!
ますます便利になりますねー♪
Re: タイトルなし
>Madokaさん

ただいまです☆
そうですよ、弾丸ツアー。。。。。世界の果てまで~番組のごとく、です。

バスは一時的なものではないようですよ?便利ですね♪

寒くなってきたし、今度は我が家でお茶しましょ~。と言っても呼べるほどきれいじゃないけど。
ぜひぜひお茶しましょ~!
寒い時は外に出るのが億劫になっちゃって。
引きこもらないようにしなくちゃ!
あ、でもMaida Valeさんちだったら外に出るとは言わないか。。笑
Re: タイトルなし
>Madokaさん

億劫って距離ではないね(笑)徒歩数十秒圏内だもん~v-20
近所にNeroができそうでそれも楽しみにしてるので、Neroでもいいかもね♪


管理者のみに表示

