09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

プロフェッショナル

2011/11/10
来週からの帰国に向けてやはり忙しくなってきています

帰国前の準備&友達とのデートプラン・・・・みっちり
帰国した時のスケジュール・・・・みっちり芸能人並みのハードスケジュールが予想されます
帰国後のスケジュール・・・・既にちらほら埋まりつつあり・・・

忙しいと病気する暇もなくて、それはそれで充実~。でも心なしか風邪っぽいかも??今日は暖かくして寝ようと思います。

昨日Mちゃんのところにまたお邪魔してアロマな時間を堪能させていただきました
前回にお話した圧のことを覚えていてくれて、今回はどうだったかを後で聞いてくれたのはもちろん、施術中もほどよい圧のかかり具合で。。。。。。前回もパーフェクト!!だったけど、今回もさらに満足
Mちゃんのところのあとは(やってもらっている最中も)お腹がグ~グ~言い出して、胃腸の調子もよくなるし夜はすっごく良く眠れるのですご~くありがたい!!
Mちゃんが帰国しちゃっても絶対彼女のサロンに行きたいです!!

Mちゃんのプロフェッショナルぶりは本当にいつもさすが。
ケアが行き届いているところが嬉しいの

一方、こちらで会う人(イギリス人はもちろん、在英期間の長い人)って、誰か特定の人のことではなく、もちろん一般論ですが、なんだか「ぬけている」人が多いような気がします。

仕事をしてお金をもらっていることの受け止め方が違うのかな??
約束したことを平気で忘れていたり、ちゃんとした準備をしていなかったり。。。。
日本人が細かすぎるといわれればそれまでだけど、そういう態度って、どうつくろわれても私のことをどう思っているかが反映されているようにしか思えません・・・・。

こういう言い方は変かもしれないけれど、それなりにお金を払ってもそれに見合うものがどんな形であれ帰って来ないっていうのはお客であるこちらとしては悔しいし残念だし、あまりお付き合いしたくないです。

仕事に関してはちゃんとして欲しい・・・・。人間なのでもちろん失敗や間違いがあっても当然で、そういうところを責める気はないけれど・・・・・。

まだ私がプロフェッショナルな方々に「あまり」出会えていないだけなのだと思うことにします。
とっても素敵な方々ももちろんたくさんいると思うし!!


とほかのひとをぶつぶつ責めてしまったけれど、明日のレッスン、私こそ頑張らないと~!!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
17:03 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

