09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ミニダストボックス

2010/08/01
サブのバスルーム用に小さなゴミ箱を作りました。
汚れてもふけるように、中は茶色のスキバル。(でも実際使うときには日本から持ってきた?ミニビニール袋を入れます。)
IMG00085-20100802-0813.jpgIMG00086-20100802-0813.jpg
お化粧しながら、ずーっとずーっと
「あ~、ここにゴミ箱があると便利だろうな~」
と思っておりました・・・・。やっと、やっと作りました♪
棚において使うので高さは低め。足をつける代わりに台座をつけてみました。

使うのが楽しみです。←もったいなくて使えな~いってならないのは性格かなぁ

ほんとは、もっとこうすればよかった・・・・とか、色々思うところもあるのです。

「ちょっとゆがんじゃってるよ~」
とぼやいていたのですが、
「え、いいじゃん、手作りっぽくて。」

と励ましだかなんだかよくわからないフォローがあったので、まあ・・・・よしとします。
「いやいや、そんなのぜんぜん分からないよ~。上手にできてるじゃん!」
とか言われる日は我が家にも来るのでしょうか???  来るといいけど。



この布は先日ミシンを譲ってくださった方がミシンと一緒に下さったもの
(こちらでは日本人のなかでだと思いますが、中古でもミシンは需要が高くて、広告が出るとすぐ売れるんだそうです。)
自分ではあまり選ばない柄かなと思ったのですが、いざ作ってみたらお部屋の雰囲気にも合いそう
とっても気に入りました。


ミシンは9月からのソフトファニッシングのお教室に備えてです。
この私が、ミシンを欲しがる日が来るなんて・・・・・自分でも驚き。人生、何があるか分かりませんね~。

18:23 カルトナージュ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 男心 | HOME | 明日は雨?? »

