09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

癒されランチ

2011/10/14
今日はお友達のAちゃんとMちゃんがお家に遊びに来てくれました

このお花、Aちゃんがアレンジしてくれたそうです!!感激
IMG00482-20111014-2133.jpg
色合いといい大きさといい、もうまさに私の好みです
結婚式のブーケ、お願いしたかったな~。
一輪挿しや花瓶がまだない我が家・・・・。今度花瓶を一緒に買いに行ってもらいたい。

こちらはMちゃんから。坂角総本舗の「ゆかり」です。
IMG00483-20111014-2218.jpg
夫婦揃って大好きなお菓子~

さらに2人でケーキも焼いてきてくれました
IMG00477-20111014-1435.jpg
巨大キャンディ??ラッピングのリボンもすご~くCUTE。

IMG00478-20111014-1531.jpg
ココアのロールにビターなチョコ&ラズベリーのフィリング。大人な味。

私、もらいすぎ・・・。次からは手ぶらで来てね~と言わなくちゃ・・・。


ラー油を作り(Aちゃんがほとんど作業する)、アロマセラピストでもあるMちゃんのハンドマッサージを受け、楽しいおしゃべりに花を咲かせて、私、癒されっぱなしの午後。
写真が携帯画像なので、きれいさ&美味しさが上手く伝わってないかもしれないのが残念だけど、2人の人柄に触れて、あらためてロンドンでもいいお友達ができてよかったな~と思いました。

2人のようにいろんな特技や趣味があって日々一生懸命に生きている人は輝いていて、とてもいい刺激をもらえます。2人が仲良しなのもすごぉく納得。
私も見習いたい!!

次は「たこぱ」か「パンの会」をしようね~。Hちゃんも戻ってきてからかな??

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

21:51 プレゼント | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
すごい、素敵な花束!特にバラの色がとってもきれいだねぇ。
それにしても、Aちゃんはこんな素敵なアレンジメントまでできちゃうんだ。プロみたい。習いたいよーっ。
ケーキもおいしそ♪♪
ロンドン帰ったらぜひまた仲間にまぜてね!
Re: タイトルなし
> futami ちゃん

ね~、すごいよね~。

Aちゃんから習いたい

って思ってるんだけど、「習いに行けばできるようになるよ~」って言われちゃった・・・。
ほんと??いやいや私じゃ無理な気がするんだけども。
fちゃんがロンドンに戻ったら、一緒に行ってみようか~?(と誘い込む・・・・)

早く戻っておいで~。「たこぱ」が待ってるよ~♪

習ってみたいかも!帰ったらリサーチしてみよ~~。
タコパもたのしみ♪♪帰る楽しみがあるのも、ほんとにありがたいなぁ。
やほ~い。初書き込みです~☆
先日は、ほんと、癒されるおもてなしをありがとうございました。とても楽しかったです。もっと話したかったわ~ん!続きはたこぱでだね^^
お花も褒めてくれてありがとう!とても人様の時間を頂戴して教えるほどの技術はありませんので、是非、教室へ~!ほんと、教えられるくらいに上達できたら良いのだけれど。カズさんから習う方が、確実に上達できると思うよん^^
さて、次はfutamiちゃんが帰ってきてからだね。楽しみ楽しみ~☆
Re: タイトルなし
> fちゃん
イギリスはこれからはfちゃんにとっては第2の祖国だもんね。こっちでももっともっと「た~くさん」楽しいことしなくっちゃね♪私にとっても祖国にできるくらい楽しむつもりだよ~☆

そして・・・

>スティルトンさま
いえいえ、お花はセンス&好みってのがあるもんね~。この人から習いたいって言う直感は大切にしたいわ~。
クリスマスのワークショップ、どれがいいかわからなくて・・・ちょっと困ってるので今度相談にのってほし~。
お家にはいつでもまた来てね~。のんびりお茶しよう☆よかったらビーン君も。ラー油用意しとくからv-22


管理者のみに表示

