07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

紙袋の花瓶ケース

2010/07/29
我が家に可愛い花瓶がなくて、Mさんのお花はずっと頂いた紙袋のまま・・・・。
なにかないかしら????ネスカフェゴールドブレンドの空き瓶しかない

ということで、早速カルトナージュ
汚れても大丈夫なように外はビニールクロスにしてみました。
紐とリボンは昨日の頂き物を使わせていただいて・・・・。
IMGP0276.jpgIMGP0277.jpg
内側は厚ぼったくならないように小花柄の布
この布は、母からのプレゼントだった手作りエプロンの余り布です~。紐は付け替えできるようにあえて穴を出す形にしてみました。

瓶ごとすっぽり♪IMGP0280.jpgIMGP0283.jpgペーパーバックよりちょっと小さめです。


思い通りのサイズになるのが手作りの良さですね~
理系じゃないので、寸法を決めるのにとっても時間かかりましたがなんとかできました~
18:50 カルトナージュ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

