09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

おそるべしウィーク

2011/09/28
IMG00454-20110928-1054.jpg
こんなにお天気がいいのだから出かけなくっちゃ!

って気分の方も多いと思うのですが、私、夏が苦手です
陽がながいのは素敵だと思うのですが暑いのはどうも・・・・。沖縄で暮らしていたのが嘘のよう。
INDIAN SUMMER って快適だとばかり思ってたのにぃ!

午前中はフランス語で、本日はお菓子の名前が沢山出てくるレッスンで、テンションあがりました。
しかもレッスンの最後に先生がLindt(LINDOR)のチョコレートをくれました
スイスのお友達と昨日会ったそうで、お土産なんですって。しかもロンドンでは未発売の味。。。。。
かみしめていただきました~。

J'adore LINDOR!!

自分の状況に置き換えて練習するのが語学上達の近道らしいですが、確かに、食べ物のことになったらフランス語も頑張れそうな気がしてきます。

帰りに美容院に行っておしゃべり満喫~。
また他の国へお引越し・・・となると私の髪質からしてロングにせざるをえないので、ここいらでショートヘアも検討中です・・・・。

そしてさらにそこからゴールダーズグリーンへ。
Sallyというお店でドライヤーをゲット。このお店、ネイル商品などもプロ使用と銘打っているものが多く並んでいます。
前にアマゾンで買ったドライヤーは2~3回使ったら動かなくなったので、買うのを渋っていたのですが、美容師さんのお墨付きだったのでここで買いました。

帰りのバス、ものすご~く暑かった・・・・。地下鉄なんて・・・考えてだけでくらくらしてきちゃいます。

IMG00455-20110928-1547.jpg
乗り換えのバス停には木陰があって風がそよそよ。
あ、まだ耐えられそう・・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

15:35 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

