07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リベンジ

2011/09/24
今朝は近所の靴屋さんについに「自分の」ブーツを出しに行ってきました。
かかとだけだと6ポンド、つま先の補強は5ポンドでした~。日本で出すより安いし上手!!
違う靴も持っていこうと思います。
嬉しくって気分よくバスに乗り込んだら・・・・二階に上がる階段を踏み外し、すねを打ち付けてしまいました
タイツはいていたのに、階段の角で皮が向け、軽く出血&腫れてました・・・・・。
でもこの程度で済んでよかった~。夢中で階段の手すりを両手でつかんだので軽く打っただけですんだんです。
バスは運転が荒い(ときがある)ので、バランスを崩すこともあるし、気をつけてのらないと!!
今日は自分の不注意ですが。)


昨日のパンが納得できず・・・今日もリベンジ。
IMGP1298.jpg
ひとつだけチョココロネの成形なのはだんなちゃん用。
今日はイーストを替えました。色といい、大きさといい、こっちのがいいかも。

IMGP1299.jpg
今日買ってきたチョコクリーム、シロップだったので()明日はクリーム作ってあげようと思ってます。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

23:30 パン | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

