09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

KittyちゃんついにLibertyに!!

2011/09/19
Londonでもポイントカードがいくつかあり、最近増え始めてます
携帯の技術が進んでいないので、日本のように携帯で管理できるものはほぼ皆無。財布が膨れます。

HarrodsやLibertyもカードがあって、空港のHarrodsでもポイントがつくので、お土産買う時にもつかっています。

LibertyのほうがDMも熱心に送ってくれているんだけど、あまり買わないかな~。こっちもお遣い&お土産が多いかも。
で、今日来たお知らせ→こちらを開けてびっくり。

なんとなんと、キティちゃんがLibertyプリントに登場!!
こっちで人気があるみたいで、Harrodsにもサンリオコーナーがあるし、大人から子ども商品まで並んでいるのは知ってましたが。。。。。

キティちゃんのTシャツやらシャンプーボトルやら香水やら・・・・でもLibertyの布にまでなっちゃうの??すごい。

幼稚園のバッグやら園服のポケットのアップリケやら・・・・キティちゃんグッズが多かったので、違うキャラクターのほうが密かにあこがれてたころもあったけど、こうしてキティちゃんが立派に??なっているのをみると嬉しいものです。

見習いたいものです


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
15:35 ロンドンお散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

