07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Ally McBeal

2011/09/15
から「Spaは好き?」と携帯にメールがきたので、温泉でも行くのかな~と思って「好きだよ?」と答えたところ、私の誕生日プレゼントに高級スパの招待券を考えてくれていたらしい・・・・。
でも、きいたらロンドンで!っていうし、
「英語環境、しかもポッシュなスパ(らしい)にひとりで行って癒されるわけない~」
って言ってしまった・・・・。

そしたらこんな思いがけないプレゼントに変身~
IMGP1252.jpg
Ally Mcbeal全シーズン!!こういうの大人買いっていうのかな??大人ってすばらしい!!(じゃなくって、だんなちゃんありがとう。)

これ、大学時代に塾講師のバイトで夜中帰宅してから良くみてたドラマ。
Bostonで暮らしたい!!って思ったのもこのドラマから。(たぶん)
でも撮影は確かニューヨークだよね・・・・・
結構感情移入して泣いていた記憶もあり・・・・・。Ally愛用の羊柄のパジャマを探してきて着てた記憶もあり・・・。
いまみたらどんなこと思うんだろう???


ず~っと欲しかったけど、なかなか買えずにいたからすっごく嬉しいな。

でもね、こっちで買ったから日本語吹き替え入ってないんだって。吹き替えだから面白かったのかも??
でもねでもね、英語以外にはドイツ語とフランス語でもみられるんだってフランス語でも理解できる日は来るかな~?



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
21:40 プレゼント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

