07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

家カフェ

2010/07/28
だんなちゃんの同僚Oくんの奥様、Mさんが我が家にランチに来てくれました♪
IMGP0269.jpg←こんな可愛いお花のお土産。自分ではなかなか買えないのでとても嬉しいです。

本日のランチはMさんのリクエストでチーズリゾットです私もリゾット大好きです。
IMGP0268.jpg
ブルスケッタにサラダ、オニオンスープも添えて。
ちょこっとずついろいろつまんで、ロンドン生活でのこぼれ話をしあったりして・・・・
あっという間に時間が過ぎていきました。
最後はのメレンゲ焼き。
前に日本でお世話になっていたパン教室のL先生に教えていただいたレシピをアレンジしてみました。
IMGP0271.jpg
中にはりんごのほかにバニラアイスを入れていますが、ちょっととろけてプリンみたい。
コーヒーとも相性抜群!←自分で言っちゃった

Mさんが「お家カフェですねぇ♪」
といってくれて、なんだかとってもおしゃれな気分に浸ることができました~。Mさんはほめ上手です。

カフェと呼べるようなお料理は程遠いですが、みんなで楽しく食べてわいわいするのはやっぱり楽しい!!
家カフェが毎日開店できるようになりたいな~。

21:21 お料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ありがとうございました!
日記に登場させてもらって嬉しいですっi-228居心地がよくてすっかり時間を忘れて長居させてもらいましたi-101最後ドタバタで失礼しましたi-203

奥様のような素敵主婦を目指して頑張ります~~~i-178
Re: ありがとうございました!
こちらこそ~。
なんだか日本にいるような、楽しい気分でしたv-10
またいつでも来てね。
私も近いうちにお宅とブログにお邪魔させてもらうね~v-238

管理者のみに表示

