09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お誕生日

2011/09/11
ロンドンにて2回目の誕生日。

金曜日に会社の同僚&お友達がシークレットバースデーパーティをしてくれてご機嫌だったので、その余韻を残すべく??私からはこれと言って特別なことはなし。


でも昨日&今日とリクエストに応じたメニューでそれとなく、言うことをきいてあげることに。
マーマレード&カスタードのタルトも焼いたし、魚介のパスタ(ここでは贅沢)を作ってみたり。。。。。

そして夕ご飯・・・・リクエストは豚丼だったけど、冷蔵庫と相談の上、ロコモコ丼に。

IMG00438-20110911-1945.jpg
パプリカ、にんじん、マッシュルーム(ブロッコリーのせるの忘れた~)。
ムール貝とエビのトマト煮。
スライストマトの上に・・・ハンバーグと目玉焼き。
ソースもグレイビーソースを作ってかけてみました~。

どんぶりじゃなくってカレー皿がいいそうで。。。カレー皿のリクエストってことはご飯の上にはあまりのせて欲しくないのかな??と思ってずらして盛り付けたのだけど、いざ食べ始めるぞとなったら・・・・・・


ビビンバのように全てぐちゃぐちゃ~。
細かく刻まれて混ぜ混ぜ

ウ~ララ~(仏)。
31歳の今年はどんな歳になるのやら・・・・。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
20:37 お料理 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
日曜日だったね!お誕生日おめでとうございます、とよろしくお伝えください☆おいしいご飯とパンに囲まれて幸せ者さんですねぇ。
Re: タイトルなし
ありがとうございます!
食べ物のない生活・・・・はきっとつらいだろうけれど、何を食べさせてもだいたいのところ大丈夫な相方さん・・・・。
感謝の気持ちは薄れてきている模様です(汗)
今度きらいな納豆ときのこだけの夕ご飯をもくろんでいます(爆)

管理者のみに表示

