09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

和やかディナ~

2011/09/08
今夜はHちゃん&とダーリンのOくんとダブルデートディナー
ベルサイズの駅前のスパニッシュタパス「Tapeo」にて・・・・。

楽しすぎ&美味しすぎで写真のことは全く思いつかず・・・・。
ワイン、お料理&デザート、全て美味しかった~。
Oくんが選んでくれたワイン、すごく美味しかった~。(気づかぬうちに同じフレーズが出てしまうほど美味しかった~ 笑)
詳しいことはわからないけど、渋い感じじゃない赤ワインは久しぶり

そしてそして・・・・
Oくん、とってもチャーミング。
日本人3人を前に緊張しただろうに(もう慣れてるのかな?)、気遣いばっちり。
さらにさらに!!
うちのの「つまらないギャグ」・・・・じゃなくってブリティッシュジョークを大笑いしてくれる、素晴らしくいい人!!
私にはユーモア?笑いのつぼ?がわからなかったりするんだけれど、2人(Hちゃんもわかってたから3人か)は通じ合えていた模様。
うちのだんなちゃんは日頃私にダメ出しばかりされているからすごく嬉しかったみたい。
Hちゃん&Oくん、ありがとう。

Oくんとだんなちゃんはどこか似ているところがあるんです、不思議。
Oくんがだんなちゃんの話に納得する姿を見て「あ~、うちの人だけが言ってることじゃないのかぁ」と感心したりして。
明日からはだんなちゃんの言うことをもう少しちゃんと聞いてあげようと思ったのでした・・・・。


国際的なナイスカップルにあえてシアワセを分けてもらったひとときでしたぁ~。
Hちゃんはすごくいい人だから、なんだかOくんもいい人ですごくほっとしちゃった



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21:56 美味しいもの | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
わたしもカレもめっちゃ楽しんだよ~~。またぜひぜひ近いうちに遊ぼうね。
そしてカレは、MAIDA VALEちゃんの旦那さんのブリティッシュぶりにびっくり&喜んでいたよ。アクセントから笑いのセンスまで。
わたしもブリティッシュな笑いについていけなくて、いつもつまんない!と一蹴しているから、昨日は味方がいてうれしかったみたい!笑
Re: タイトルなし
>futamiちゃん
ありがと~。うん、また遊ぼうv-20

二人が英語で終始笑ってるのを見たときは「え?お互いのギャグが分かり合えてる!?」って不思議な感動を覚えました~。
でもさ、やっぱりfutamiちゃんのダーリンのほうが俄然ユーモアが光ってたよねv-10
私達が聞いても面白いようなジョークも言ってくれてたし、知性と品のよさを感じる話が多かったよ~。
うちのももう少しお上品だといいんだけどねぇ。







管理者のみに表示
« お誕生日 | HOME | くまびん »

