09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

くまびん

2011/09/07
午前中のポーターさんは無愛想。

でも今日はブランチ後で気分良かったから、話しかけてみました(挨拶だけですが・・・・)

そしたら「小包届いてますよ」だって。うわ~、めずらしい。


しかも実家の母からのくま便(SAL便のことを「くま便」と言っています。理由はこちら

ちらっ。
IMGP1243.jpg

「中華麺&梅干(南高梅)&ゴマせんべい&お弁当にも使えそうなキッチングッズ」

週末にだんなちゃんが、来週には私がそれぞれ誕生日なので、プレゼントだそうです、嬉しい。
ブログを読んでくれているようで、前に「ラーメンはベストな贈り物です」って書いたのを覚えていてくれたらしく。もつべきものは親ですね~。
さっそくゆでる??と思ったところでたまたま乾麺の袋の裏を見ると・・・・??あれ??スープは??
お母さん!これ、スープが入ってない~いや、私がブログにちゃんとスープのことを書かなかったから??
インスタントラーメンのスープが恋しいのですよ、お母さん。ここでラーメンが食べられないのは、まずいスープしかないからです・・・・。乾麺だけなら買えるんです~。一緒に食べたはず・・・。
あ、でも、もしかして、あえてスープが入ってないのを探したのかな??

いつもこうして私がどんな風に母に誤解を与えたのかを身をもって教えてくれる母なのです。

最近父が死ぬ夢を見て(縁起でもないけど)、ちょっと実家が心配になっていたのですが、この母のことだからなんとかなっているのでしょう。。。。。
そ・れ・と・・・・
ロンドンの記事にあったコーヒーショップはTESKO(TESCO)じゃなくてCOSTAだよ。気が向いたら直しておいてね^^



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
13:00 プレゼント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
な~んだぁ…坦々麺のスープがとてもおいしかったから、スープは、自家製がよいのかと思ってわざわざ探して送ったのですよ。スープ付では失礼かと思ってね・・・
では、ご希望のものを教えてちょ。
*これはSAL便ではなく、EMSと言うスピード郵便なのですよ。同時に印刷物をSAL便で送りましたからそれは後から着きます。
一応気を遣っています。
お母様
これはこれは大変失礼致しました。実家から届くありがたい小包を一般にくま便と呼んで喜んでいたのですが、お気に召さなかったようですね・・・。EMSの伝票が貼ってありましたので、SAL便でないのはもちろんわかっていましたが・・・。新しい名前を考えておきます。

管理者のみに表示

