09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

クラスメイトとブランチ

2011/09/07
クラスメイト&先生と今日はAngelまでお出かけ。

The Breakfast Club へやってきました。
10人以上のグループですんで、ちょっと待ってから中へ。
IMG00435-20110907-1038.jpg


みんなはほとんどパンケーキをオーダー。バーガーやトーストの子も。

私はこちら。
IMG00437-20110907-1133.jpg
このちっこいマッシュルームとミニトマトを拾っているだけでお腹が膨れてきそう。
モッツァレラのように見えるポーチドエッグ2つは意外とあっさりいけたけどね。

他の子のパンケーキはベーコンやら卵やら、なんかもっと朝ごはんっぽい感じ。そして量もすごい。
あ、でもそうだよね、だってこのお店、Breakfastクラブだもん。

お店ではマイケルジャクソンがかかってたんだけど、隣のイギリスでのパンケーキ初挑戦というイタリア人の子に
「ボォ~ノ?(おいしい?)」
ときいたら
「マイケルジャクソン!」
って返ってきて・・・・。そう彼女は私が今お店に流れていた曲のことをきいたと思っちゃったのです。
英語を使うべきでしたがみんな爆笑。彼女、ちょっぴり赤面。
そのあと、先生が
Do you like it?
ってきいた時には二人で
Yeah, Michael Jackson!!
と悪のり。
教室以外での集まりもいいなと思いました。クラスだとみんなすっごいまじめだから顔がこわいんだも~ん。
なかなか先頭に立って誘ったりできないけど。

この通りはアンティーク食器のお店が並んでいました。お隣のチョコラティエは下見しました。(有名なところらしい。おうちチョコにするにはやや高い??)
毛糸屋さんのLoopは時間切れで今日見られなかったから次回リベンジします。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村

12:50 ロンドンお散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

