07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リトルベニス

2011/08/06
我が家の近所にあるLittle Veniceまでお散歩しました。
IMG00386-20110806-1202.jpg

というのもそもそものお目当てはこちら。↓
IMG00387-20110806-1203.jpg
Waterside Cafe
古いボートを改装して20年以上もここに停泊してカフェをやっているそうです。
船内はこじんまり。でもこぎれいで居心地は悪くなさそうだったのですが、ちょっとこんでまして・・・・。
並ぶのがダメながいらいらしないうちに、退却~。

「めずらしい」だんなちゃんからのお誘いではあったのですが、早々に引き返して正解??帰り道に女優さんに遭遇しました。
「イングリッシュペイシェントに出ていた方」とだんなちゃんが言い、「きっと今舞台の最中のはずだよ~。」と、これまただんなちゃんが言い、そのままチューブのホームへ下りていったら、なんと、彼女の舞台のポスターが貼ってありました。ああ、すごい大物女優さんだったのか・・・・。
私は彼女の連れているワンちゃんに夢中で、失礼ながら女優さんに気づかず・・・・。申し訳ないです。

でもこちらでは本当に不思議なほど、普通に歩いていらっしゃったりすることが多いように思います
日本のようにおっかけさんとか・・・・いないのかしら?人のことはあまり気にしないお国柄?かしら??

IMG00389-20110807-1346.jpg
こんなふうに日々飛んでいく飛行機にはすぐに気づくんだけど・・・・ホームシックだから!?


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
20:41 ロンドンお散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
Little Veniceにこんな素敵なカフェがあるなんて初めて知りました!すっごくそそられて、先日早速行ってみちゃいました☆今度ブログに書こうかなと思うのですが、MAIDA VALEさんの記事もリンク付で紹介させて頂いても宜しいでしょうか?素敵な情報、ありがとうございます!^^
Re: タイトルなし
>スミレミ*さん、

カフェ、お出かけになられたんですね~。運河のコケ(?藻?)にはびっくりですが、中は清潔感があっていいですよね♪
でも・・・我が家は待つのがダメな相方さんのこともあって未遂で終わったんです~(汗)
スミレミさんのブログで是非このカフェを素敵に紹介してあげてくださいv-10
私のブログのリンクもしていただけるなんて光栄です。楽しみにしてます~。

管理者のみに表示

