07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

秋物の洋服

2011/08/05
1度帰ると面倒になってしまうから、今日は学校からそのままMarylebone high streetへ
IMG00382-20110805-1519.jpg

6月あたりのセールのころからず~っと買い物に来たいと思っていたんだけど、最近ご無沙汰
でもまだセールは続いているもよう。

売り尽くしで70%オフなんてお店もちらほら。

この通りにはおしゃれなお店が多いけれど、かわいい子供服のお店が多いところもお気に入り。
ついつい甥っ子や、お友達のお子さんに・・・なんて思って眺めてしまうんだけど、いつ帰れるかな?そのころいくつになってるかな~とか思うとなかなか。

本日は、前からチェックしていたCOMPTOIR DES COTONNIERSにてお洋服をゲット。セール品もみたけれど、狙っていた今年の秋物のお洋服にやっぱり目がいってしまいました
IMG00383-20110805-1829.jpg
薄手の半そでニットワンピース。重ねて着ると中のワンピースの裾がちらりと出ます。
ワンピース、楽なのでついつい買ってしまう・・・。でもこれは当分の間はよそ行き用



ちなみに・・・・
この前の帰国の時にも自由が丘にもこのお店を発見してMちゃんと寄ったんだけど、その時は縫製に難ありで・・・。しかも丁度良かったサイズがあいにくその1着しかなく、泣く泣く断念。

フランスのメーカーで、こっちでは大きめのサイズ展開のみって聞いていたんだけど、
今日店員さんに聞いたら34や36もこの店舗にはあるそう
また探しに来よう・・・・


そんなにしょっちゅうは買えないけどね



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ
にほんブログ村
17:05 ロンドンお散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

