09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

やめた!

2011/07/11
長かったホリデーを終えて、久々に学校に復帰!!

学校は新学期に入ってクラスも変わってました。
前に同じクラスだった子やクラス以外で仲良くなった子とか、顔なじみも多くて新学期初めからいなかったわりには馴染めたかな・・・・。
レベルとしても難しすぎず、いいのかも。とりあえず残りの期間このクラスで残留しようと思います。

去年9月から始まったこの学生生活も実は終盤なのです。
延長するかしないかずっと考えてきたのですが、今日思い切って

「辞める」 という結論に到達しました。

本当はず~っと続けた方がいいんだろうけど、大学院に行きたい!っとか、これがやりたい!っとかっていう明確な目標がない中で、週5日もとられちゃうのはちょっと苦しい・・・・。
人間関係とか、違った方面で気をもむことも多くなったりして正直疲れたのもあります。


それから、あとどれだけロンドンの生活が続くのかも考慮すると・・・・・・・(といってもまだ何にもわかんないんだけど)
せっかくのこのステイタスを違った形で利用できないか、検討したいと思います。


なかなかお茶できなかったお友達とのんびりもよし、カルトナージュや小旅行もよし。
パンやケーキ作りも再開したい。
主婦業も・・・・・もう少し頑張らないとちょっと申し訳ないなぁと実感し始めた今日この頃です


わざわざ発表することでもないけど、思い切って発表しちゃえば後ろ髪ひかれないかな、なんて思ったりして・・・・
IMG00272-20110603-1403.jpg
我が家の最寄り駅にて。
17:46 学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

