07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ずる休み

2011/07/01
金曜日は閉館が遅いので、夕方から母を連れて大英博物館へ行って来ました。
今日は母も2回目だし、オーディオガイドを借りるつもりだったので、それぞれ別で見て回りました。

Tate Modern が好きな母と、そこのアートがちんぷんかんぷんな私なので、多分好みが割れるはず。
待ち合わせ場所を確認してそれぞれに・・・・

オーディオガイド、有料なので渋っていたけれど結構良かったです。
説明が細かいし、なんとなくで眺めていただけのものにも愛着が沸きました。

でも、ここのところ、歩きっぱなしの私、1時間位してからちょっと休憩~。
フードコートでケーキ食べながらオーディオ聴きましたああ、もったいない・・・と怒られそうだけど、ロンドン在住の特権かな。画面で展示品を満喫することに。

ここのフードコート&2階のレストランでしか、お目にかかったことのないデメルのケーキで、贅沢に・・・
IMGP0946.jpg
帰りは家までバス1本。これまた楽でした。

明日はナショナルギャラリー(母2回目)とミュージカル鑑賞に出かけてきま~す。
23:26 ロンドンお散歩 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>鍵コメさま

そうなんです、実は帰国を迎えてしまいました・・・・。
ごめんなさい!!
実家のPCからメールさせていただいたのですが、届いていらっしゃらなかったんですね。
調子が悪かったのかも。きちんと確認もせず、本当にごめんなさい。

次回は必ずお会いさせてください!
早くて冬休みくらいかな~。年末ってお忙しい時期になるかと思うんですが・・・・v-9


やっぱりそうでしたか~~。
アドレス違ってたかな??

冬休みにぜひぜひ♪
楽しみにしています^^

実は私、結構やせました✧
Re: タイトルなし
> sowing-kさん

いえいえ、私のほうのミスです。ほんとうにごめんなさい。
お痩せになったのは・・・ご病気ですか?それともストレス?
それとも何かいいこと??
詳細教えてくださーい。

病気でも、ストレスでもありません!
33年ぶりの同窓会に行きたくって少し努力してみました♪

なんだか、やっと本来の自分を取り戻せたような気がしています^^
お会いするときまでリバウンドしないように
がんばります!!
同窓会がきっかけだったのですね~。
私も見習わなくっちゃ!

管理者のみに表示

