07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011年6月の帰国 その1

2011/06/13
前回の反省をいかし、うま~くのんびり計画を組んだ今回。

まず本日は、銀行や郵便局をまわり、事務方の手続きをほぼ完了させました。
それから友人に頼まれたお買い物の下見に出かけ、
締めは・・・・・お母さんとLupiciaでお茶

キリマンジェロ(でも紅茶)と抹茶パフェ
あんこ最高でした。あんこ好きのAちゃんにも食べさせてあげたかった~。ひとりであんこ食べてごめんよ

IMG00288-20110613-0942_convert_20110613231203.jpg

イギリスから戻ってもここでもふつ~うに紅茶のみますよ。あ、でもイギリス人っぽくミルク沢山入れますけど。
IMG00289-20110613-0943_convert_20110613231220.jpg

だんなちゃんリクエストの洋服は、私たちがロンドンにいる間に廃盤になっていて、色違いしかなかったのだけど、購入。
そして、何気なくのぞいた本屋さんで私の趣味本も。
IMG00291-20110613-1610_convert_20110614000625.jpg
左の佐藤由美子先生の本はこちら第2弾。
1冊目のほうに私が通わせていただいていたカルトナージュの先生が出ていらしたので持っていたのですが、最近こちらも出たとのこと。
前から気になっていた形に近い物があったので、作ってみたくなって手にとりました。
コンパスとかカルトナージュの道具も帰国までにみて帰ろうかな。

ズボンも本も母が、「プレゼントしてくれる」というので、甘えちゃいました

お礼に実家でお風呂掃除しました~。私、小学生みたい??
23:44 旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おっ‼
いつまで日本にいるんですか⁇
東京にいるなら会えるかも⁈
Re: タイトルなし
> まきこちゃん!

東京は24までです~v-10
会いたいね。
まきこちゃんはもう日本の暮らし、慣れた?
ちょっといなかっただけでも、イギリス化してる自分に気づく時、なあい??
私、今回はとまどいっぱなしです・・・・。


管理者のみに表示

