07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

安着

2011/06/12
今日出発なんて思えないな~

久々だっていうのにあまり緊張もなく、近所に行くような感覚です。

今回の帰国はからのプレゼントです。
年初めからあまり元気がなかった私のために飛行機をとってくれていたのです。やさしい~。

今回はヒースローエキスプレスやコネクトではなく、鈍行のピカデリーラインでのんびりいくことにしました。
どのくらいかかるものか知っておくのもいいかなと。

最初に来た電車でまずここNorthfieldsまで来てみました。
IMG00286-20110611-1611_convert_20110613231128.jpg
「順調」って言ってる割には後続電車が来ないんですけどっつ!??
IMG00285-20110611-1611_convert_20110613231051.jpg
ってわけでみんな電車の来る方をみています。でももう少し視線を上にすると・・・青空がすごく素敵♪
こんないい季節に日本に戻るって・・・ちょっと残念??


ヒースロー空港はオフシーズンなのか、とっても空いていました。
これから乗る飛行機をみつけて撮影。ちっちゃいな~。
IMG00287-20110611-1822_convert_20110613232704.jpg
背中側の窓の先はいまだ快晴です。たぶん天気の境目。。。。もしくはただの洗浄??


飛行機のなかでは映画を三本鑑賞。
Just Go With It
Alice in wonderland
まいにち母さん
などなど。他にも気になるものもあったのでそれは帰りに・・・。
20:36 旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

