07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

学校探し

2011/06/10
9月から通いだした学校もそろそろ終盤。

正直、行く前も語学自体にあんまり必要性を感じていなかったのだけど、家にずっといてもどうなのさとも思って色々調べて決めたところだったのだけども、今回はさすがに同じ学校を継続するのはちょっと抵抗があって、またまた色々調べ中。

今日、カウンセリングに出かけてきました。

ここはプラーベートレッスン専門のところ。
そうです、私、学生VISAではないので、もっと色々な the ways of London があるはず!!

グループにはグループのよさがもちろんあるんですが、やっぱりしんどい時もあります。
今の学校では「ちょっと難しいなぁ~」と「う~ん、優しすぎる??」のハザマの私。そして「たまには」家事も頑張らねばならない私。
あとどれだけロンドンにいられるかも微妙なので、残りはもう少しちがった感じで過ごしてみようかなと思い始めました。
今のクラスメイトとクラスの雰囲気はとっても好きだけどね。


カウンセリングに行く途中で土砂降りの雨
euphoriumで雨宿り
さっきクラスメイトとランチしたのでお茶だけ。
IMG00284-20110610-1511.jpg
明日からの日本でのスケジュールの確認をしながらねばったけど、雨は無情にもひどくなる一方。
仕方なく雨の中を飛び出しました。

カウンセリングは終始和やか。
先生はとってもゆっくり話してくれて、すごく分かりやすかった!!!すごい。
これは切り替えてもいいかもな。。。。家族会議しよう。。。。



帰宅して今外を見たらすっきり晴れ渡って青空が出てる!!!くそ~。またやられた・・・。
天気は読めません。
「お、そうきたか・・・。」と思うことだらけです。

フラットのポーターさんには
「天気予報見なかったの?」
と言われましたが、こっちってニュースの合間にしょっちゅう天気予報するんです。もう10分も間隔あいてないくらいに。
そんなすぐ天気変わるんかい!!って突っ込みたくなります。
しかも、あたらないこと多し。。。。。。
石原義純さんがよく天気予報が外れたことをいじられて逆切れしてたけど、確かにほとんどあたらないのが常なのかも・・・。


16:57 学校 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
横浜の今、さっきまでどしゃ降りでした。
明日降らないといいね。いよいよ来日ですね。気を付けて来てね。
Re: No title
今回はスムースな帰国になりました♪
ただ、蒸し暑くってもうばてそう。。。

管理者のみに表示

