09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

我が家発見

2011/06/03
Notting Hillでは、お友達と甥っ子の誕生日カードを買いました。

お友達はイギリスの方なので、meltのチョコも。。。。。

誕生日カード、いままであれこれ悩んで全く決められなかったのですが、このエリアには
『ノッティング・ヒルの恋人』でおなじみの旅行書専門の本屋さん(webはこちら)や、お料理本専門の本屋さん、子供服のお店なんかがあって、意外と(意外じゃないのかな)お気に入りがみつかりました。

そして自分へのお土産も。。。。右端上方にご注目。
IMGP0793.jpg

これ、ロンドンの地図が書いてあるラッピングペーパーです。
ロンドンアイに・・・
IMGP0798.jpg

先日のロイヤルウエディングでバルコニーがうつっていたバッキンガム宮殿に・・・・・
IMGP0799.jpg

ビートルズのアビーロードまで。
IMGP0801.jpg
実は・・・なんと我が家もばっちりのってるんですよ~。感動♪
我が家にシールはっとこうかな

12:42 ロンドンお散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« HomeParty | HOME | ひとり時間 »

