09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ポトフ

2011/05/25
今日はフランス語

レッスンに行ったその時は納得して帰るんだけど、1週間たつとだいぶ!?まっさら~
先生&そしてスポンサーさんごめんなさい。。。。

昨日からオバマさん(大統領のです)が来ているので、あまり出歩かない方がいいかな~なんて思って早々に帰宅。
英語の宿題・・・全く歯が立たず現実逃避のため、フランス語の復習・・・・。合間に家事。


最近、お仕事が忙しいらしく、帰宅が遅めのだんなちゃん
とりあえず、ポトフを作っておくことにしました。
それから昨日作ってほめられたので、今日も「にんじんのラペ」を付け合せに。。。。。
IMGP0788.jpg

そうこうしていたら帰るコールが。

ガーリックライスの準備はじめま~す。
IMGP0789.jpg





20:30 お料理 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

