09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

またまた

2011/04/12
またまたブラウンズホテルのAfternoon Teaに出かけてきました。

今日は2回目だったのと、紅茶の知識のあるAちゃんとのお出かけだったのとで、すっかり気を抜いています。

BROWNS 0242
写真には自分がうつっていないと思っていたので、ボーっと考えごと ペコちゃんみたい。

サンドイッチもスコーンもお代わりしちゃいました。うちら、完全にレディ度がかけていましたね~。
一応、Aちゃんに迷惑をかけない程度にはおしゃれしたんですけど、中味はおばちゃん。
待ち合わせ場所であったとき、一瞬だけど、Aちゃんが「誰??」って顔しました。
後で聞いたら、私のこと、きれい~って思ってくれていたらしい・・・・。
嬉しいけど、普段それだけひどい格好してるってことだよねぇ、反省。


ここのサンドイッチで私がいちばん好きなのはスモークチキン。
スコーンはプレーンなのとレーズン入りが出ますが、しっとりしていて私好みです。小ぶりなのも嬉しい。
デザートは季節によって入れ替わるみたいで、前回とは違ったものがサーブされていました。
キールの入ったゼリーがとっても美味しかった~。←もともとキール大好きです。

今夜はだんなちゃんも会社の飲み会らしく、ゆっくり楽しく夕方までお茶できました。

グランドピアノの奏でる優雅な曲にうっとりしつつ、美味しい紅茶とお菓子。
ああ、幸せ。元気でてきます。

素敵な Afternoon Tea スポット、もっと開拓しなくっちゃ。


いい気分でホテルを出たら、あれ??またお会いしましたよ~。
だからどこ行くの?..
ここでもどちらかに行かれるようですねぇ。
もしかして、ロイヤルウエディングにあわせた交通規制!?
21:33 ロンドンお散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

