09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

模様替え Aちゃん編

2011/04/06
今月の初めにお引越ししたAちゃん。
ただいまお部屋を可愛く模様替え中らしい・・・・。
私にもなにか協力できることがあるかしら??と思い参戦しています。でもほぼ無力
「おされ=おしゃれ」なAちゃんとのお買い物はかなり楽しくて、毎回テンションがあがります。

まだ行ったことのないロンドンのお店(カフェとか)をどんどん攻略できそうだし、同い年で、とっても気が合うので(きっと気配り上手のAちゃんと合わない子はいないと思う)仲良くさせていただいています。
そんなAちゃんのお家にお嫁入りするのが、このダストボックス
IMGP0722.jpg

布はキャスで一緒に選んだもの。おそろいのつもりだったけど、我が家にはちょっぴり可愛すぎちゃうかも
140cm幅の布地なので、50cmくらいでできました
毎度のことながら、形になってみると布地で見ているときとはまた違った雰囲気が出ます。
なので、組み合わせを考えて買ってきても、新たな発見があって奥深い~。
ごみを入れたくないゴミ箱では意味が無いんだけど、汚れない&汚さない工夫をいろいろ考えよう・・・。
ちなみに、Aちゃんとは出窓にかけるタペストリーも考案中です。
といっても、私はミシンを提供するだけ
Aちゃんのお家に遊びに行く日が待ち遠しいな。
02:07 カルトナージュ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

