07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

リボントレイ

2011/02/28
今日はNさんとのカルトナージュの会

Nさんの第1号作品 リボントレイです。
IMG00227-20110228-1801.jpg


Nさんはプリザーブドフラワーの先生。このリバティのお花の生地のように、清楚な雰囲気の女性です。
しょっちゅうドタバタしている私と違って、すっごく落ち着きがあってうらやましい。

今日もデジカメが大事なところで機能せず(どじな私のせいです、たぶん)、携帯画像
(Nさん、お家で写真をお撮りになったら、是非送ってください。)


私は、先日からハート型の箱にトライ。バレンタインを過ぎてますが
カーブのあるものは切ったりはったりする時にちょっとした工夫が必要ですね。
どうやって作ったら楽かなと、ああでもない、こうでもないを繰り返しながら作成中です。
こちらの写真はしばしお待ちを~。

カルトナージュの会、定着しそうです。
Nさん、次に作りたいものももういくつかあるご様子でした。
第2回は3月末か4月かな?次回も楽しみにしてますね♪
18:19 カルトナージュ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

