07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Photographer

2011/02/22
先日のお茶会の記事(2/19)の続きです。
あの記事に掲載した全ての写真ですが・・・

DSC_3203.jpg

実は学校のお友達Rちゃんの撮影したもの。(Rちゃん、写真ありがとう♪)
Rちゃんは日本でPhotographerをしていたんです~。
いつもと違ってとってもきれいって感じた皆様、大正解です。
ぼかし・・・とか、構図・・・・とかすごいわぁ~。
知識のなさが目立ってしまうので長く語れないんですが、やっぱりプロは違いますね♪

外見は物腰のやわらかいとってもか弱そうな可愛い女の子♪
でも芯のあるしっかりとした意思をもっている素敵な人です。
彼女に撮影を頼みたいわ~って人、すごく多いんだろうなぁ・・・・。

私がソフトファニッシングに復帰したら作品を撮っていただきたいし、家で転がっている??カルトナージュさんもきっと素晴らしく素敵にしてもらえそうです。


私がこの国でもし仕事をするとしたら、何をしようか考えてしまいそうですが、彼女にはもうすでに「やりたい」ってだけでなく、「これができる」ってものがあるところがまたまたすごいなぁと思います。



16:28 学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

