09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

初?ビーズアクセサリー

2011/02/16
学校ないのもいいもんですね~。のんびりできます。
でもなんだかんだと予定が入ってしまうのはやはりじっとしていられない性格のせいでしょうか?

久々にイヤリングやらアクセサリー類をだしてきておしゃれ~
これも学校のある日常では、なかなかできないことです・・・。だって、私の朝は戦場にいるのと同じですもん。
余裕がありません。

でもっでも・・・。せっかく久々に付けたお気に入りのクリップイヤリングを排水溝に・・・・
落としてしまいました~

ショック。
もうここでは外さないようにしよう・・・・と学んだのでした。


で、今日はこれを付けています。
IMGP0688.jpg

家の中。しかも、プラマーさん待ってるだけなんですが。(とここまで書いたところでドアのノック!!)

これはこっちに来る前にお友達になった方から教えていただいて、細かい作業の苦手な私がなんとか手作りしたもの。
その方、先生の資格をお持ちなんです。(ちなみに出会ったのはお料理教室。)
何でもできる方なんです~。しかもと~っても優しい。。。。。。
もっといろいろ教えて欲しかったなぁ。


15:47 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
コメントありがとうございました。
お元気そうでなによりです!
もう、お会いできないのかな~と淋しく思っていました。
ロンドン暮らし羨ましいな~~♪

イヤリング大切にして下さっていて嬉しいです♪
これからはちょくちょく遊びにきますね!
ロンドンの情報楽しみにしています^^
Re: No title
> sowing-kさん

私もず~っとお会いしたかったんです!!覚えていてくれて嬉しいです。
ロンドン、なあんにもないんです~。でもせっかくだからいろいろ楽しいことを探して頑張ってます。
このまえ、パリデビューしたんですが、美術館に行って終わりました・・・。ダメですねぇ。
ラ・ドログリーとか行けばよかった・・・。

最近は日本も雪が降ったりずいぶん寒いと聞いています。風邪ひかないようにしてくださいね♪
アロマで元気いっぱいかな^^
今日のロンドンは晴れてますよ~。



管理者のみに表示

