07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ケーキスタンド

2011/02/05
前からちょっと気になってたお教室で、『ケーキスタンド』を作ってきました

日本人のご夫婦の経営と聞いていたので深く考えずに申し込んでいたのですが、お教室に入ってびっくり、私以外は日本人皆無
でも普段の学校よりも会話を強要されないし、特に問題なし~。

先生の持ってきてくださったお皿から各自好きなものを選んで・・・・
IMGP0670.jpg
90分で完成です。かなり満足~♪

帰宅中もいろんな人に声をかけられ、
『どこで買ってきたの?』とか『お教室で習えるの??』
など、かなりの方の関心をひいておりました。
5歳くらいの女の子にも
『お家でサンドイッチとかのせるの??』
と聞かれ、
『ケーキも焼かなくちゃね
なんてさらっと返事してしまいました。
お店でもなかなかお気に入りを見つけられずにいたのに、こんなに簡単に、しかも手作りを手に入れられてすっごく嬉しいです。

お家で優雅なアフタヌーンティーができそうだな~
誰を呼ぼうかしら??

21:43 ロンドンお散歩 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
私にも作ってほしいなぁ・・・
Re: No title
こちらに来たときに一緒に参加してみてはいかがでしょうか??とっても楽しかったですよ~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あれ?ほしいって言ってたやつとはちょっと違う・・・?
でもめっちゃステキ~☆
Re: No title
> なおこさま

ほしいって言ってたやつ・・・・それはお皿を置くワイヤーだけのやつのことかしら??
実はそれもそのときの先生に相談して、ばっちり(ちゃっかりかな)ゲットしましたよ~v-16

ケーキスタンドのクラスで先生が持ってきてくれたお皿のなかではこれがとっても気に入ったの☆
今度は自分でドリル買って作っちゃおうかな~♪
No title
ケーキスタンドって作れるのねi-84
びっくり!
今度 教えて下さいね。

今日はバレンタインデー 外は雪です。
そして、我が家は結婚24年目。
来週 私の誕生日なので お祝いはちょっとお預け・・・v-339
Re: No title
はいっ!ケーキスタンドって作れるのです~v-10
作り方だけはしっかり見たので多分お伝えはできるかと・・・思います。
お楽しみに~。

結婚記念日、おめでとうございます。
素敵なご夫婦でうらやましい~v-238
私もふたケタ目指します!!

管理者のみに表示

