07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

Ultimate Burger

2011/01/22
お昼過ぎ、食材買いだしのついでにハンバーガー屋さんUltimate Burgerに寄りました。

だんなちゃんが、「入ろうか?」とめずらしくも承諾してくれたので、外食~♪

だんなちゃんはビーフのバーガー(ベーコン&チーズ入り)にサイドメニューのポテトを付けて、
私はチキンのバーガー(ベーコン&チーズ&トマト&アボガド)でサイドメニューはなし。
それでも充分な食べ応え。

大きめバーガーに具もたっぷり。
お肉は炭火で焼いているような感じで香ばしかったです。
(写真が撮れませんでした。)
パンは・・・具材の水分&ソースでちょっと残念な感じでしたが、お店としては満足でした。
お肉も具も美味しかった~。夕ご飯いらないかも~(と思ったのは私だけでしたが


小さい頃は大好きだったファーストフード。
いつの頃からか、食べるとお腹の調子が悪くなるように・・・。

自分のことながら、突然そうなリ始めたのでいまだ分からないところも多く、お店に入っていざ食べてみないとなんともいえません。
そしてお店によっては大丈夫だったりもするんです。気持ちの問題??
今日も美味しくいただけたし。
まだ確証がないのですが、ハンバーガー類(特にビーフ)がダメみたい。
なぜかしら??スパイスとかが多いから??
それか、もう一生分食べ尽くしちゃったとか。消化機能が弱ってる??体は大事にしないとなぁ。
17:29 ロンドンお散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

