09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

お礼

2011/01/17

先週はブログ更新がなかなかできませんでした。
というのも、めずらしく、かなり精神的に落ち込んでしまっておりまして。。。。
そういう時って思っている以上に物事がなにかとすすんでいかない。
自分からも負のオーラが出ているんだろうな・・・。気分転換を考えても舞い込んでくるのは更に追い討ちをかけるようなことばかり・・・。じっとチャンスを待つしかないかな・・・なんてわかっていながらも焦ってしまって。


ブログにこういうことを書いて、お友達とかに心配をかけてもなぁなどいろいろ思うと行動もできず、悶々としていましたが、やっと、少しづつ元気が出てきました。
元気が出るきっかけも日本のお友達からのお手紙やメールでした。
クリスマスの大雪の事情もあってか、最近も何通か年賀状が届きます。
ブログを見てくれているお友達に、この場で感謝します。(直接お礼を言えずにごめんなさい!)とっても嬉しかったです。

Y先生&Rちゃん:また日本でお会いしたいです。次の帰国のときはもう新居ですかね~。マイホーム、うらやましい!

Sくん:2月に渡英のお話、じっくり聞きたいです。我が家はいつでも宿屋オッケイです~。

Mちゃん:メールありがとう。いつも近くで応援してくれているんだなって思ったらすっごく元気でたよ~。また一緒にクッキングレッスン行こうね。

Iくん:お手紙と素敵なプレゼントありがとう。もうすぐテストだね。ここまでの道のりは相当きつかったと思うけど、それを乗り越えられたIくんならきっと結果もついてくると思います。最後の追い込み、あとひと息!!

Mちゃん:推薦合格おめでとう。ブログを始めたんだよね。おしゃれでお話上手なMちゃんのことだから、とっても素敵なブログになっているんだろうね。遊びに行ってみます。

Sくん&Eさん&Yくん:桜のカード、ありがとう。沖縄はもうすぐ桜の季節だね~。私も早く春を感じたいです。
温かくなったらロンドン、是非遊びに来てください。




16:28 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

