09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

テスト

2011/01/05
授業のあと、先学期の期末試験を受けてきました。
学期の途中で日本に戻り、休暇をとっているうちに学校がクリスマスで閉まっていて・・・・。

すぐ受けられると思っていたのに、無試験でもすぐ上のクラスなら行けるとか行けないとか・・・・。
いっそテストを受けて点数で決まればいいのに!!と思っていたら、今度は
「試験は必須」
の一点張り。。。。。。
このあたり、とーってもLONDON-ISH!!

~的っていうのを -ish というらしいと最近知ったので、今回のことも“London-ish”とあえていっています

無試験っていうのもしっくりこなかったし、もともと受けるつもりだったので問題なし。

結果は・・・・な、なんと合格!!
Advanceに進むことになりました~。
先生からは、リーディングのところの失点が多かったので、新聞や雑誌や・・・・とにかくリーディングの時間を増やすようにといわれました。確かにこっちに来てからリーディングは全くやってなかったなぁ・・・。反省。

全てがまだまだ不充分なので、きっと新しいクラスではついて行くのに必死だと思いますがなんとか頑張ります!!
学校に通うことを快諾してくれたや、不安なときに悩みを聞いてくれたクラスメイト、遠く日本から応援してくれている全ての方にお礼を言いたいです。
ありがとうございました&これからも応援宜しくお願いします♪
19:42 学校 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

