07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

年の瀬!?

2010/12/25
クリスマスの朝は、なんだかひっそり。
いつもはこみこみのオックスフォードストリートもこんなに人が少なかったらしい。
散歩に出かけた撮影。
IMGP0573.jpg

その間に、私はこの前から食べたかったゴマ団子をつくってみました。
IMG00187-20101225-1606.jpg
1個でお腹いっぱい

それからキャロットケーキもにんじんが余っている時によく作ります。
IMG00193-20101225-2223.jpg

明日からパリなので冷蔵庫を頑張って片付けているのです。。。。

隣で「早く寝ないと明日起きれないよ??」と言いたげにこちらを眺めているだんな様にもめげず、洗濯・掃除・・・・とダッシュで片付けております。
主婦は大変だわ~。←普段サボりすぎ!?
22:53 お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

