09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カードホルダー

2010/12/24
気づけばもうすぐクリスマス!!
こっちは25日から電車やバスが運休になってしまったりするそうです。
スーパーも連日人だかり。ものすごい速さで空になっていく陳列棚。なんだかアメ横みたい~と買い物に行く度に思います
我が家も買い貯めたほうがいいかな??
それに、私もクリスマスらしいこと&年末のことを少しずつはじめないとな・・・・。おそい??

年内最後のカルトナージュにカードホルダーを作りました。
というのも、明日、フランス語の先生に渡すためです。クリスマスなのに、授業をしてもらうので感謝の気持ち。


これが材料の紙です。こうして写真に撮ったことなかったけど、とっておいたほうが材料が分かりやすい。。。
IMGP0566.jpg
右の紙は和紙なのですが、しまい方が悪くて丸まっていたので重石でおさえております・・・。
以前作ったものは日本に置いてきてしまったので手元に無く、記憶をたどって作ってみました。

IMGP0570.jpg

完成~!!フランスと日本のコラボ、いかがでしょ~。
00:24 カルトナージュ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

