09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

犬??

2010/12/18
来週末からパリにプチ旅行なので、今のうちに・・・ということで、
ユーロスターの出発する駅、St. Pancrass(セント・パンクラス)に行って、チケットを発券してきました。
当日でも発券できると思うんですが、朝も早いし、その日になってあわてない為にも・・・という堅実なに従いました。
家からそう遠くないところですが、今日も雪でやや混雑。
ヒースロー空港では、BAが早々とフライト欠航を決めました。(Fちゃんは昨日の便だったので、今頃お家でほっとしているでしょうね~。)
私たちもお洋服の買い物は諦めて、スーパーだけにしました。食料の確保は外せません
帰りはバスも止まってしまっているようだったので、徒歩でなんとか帰宅することに。
実家からもって帰ってきたスキー用のジャケットが早速役に立ちました。頑張ってスーツケースに詰めてよかったぁ。あとはスノーブーツがあれば完璧いやいや、ニット帽もいるかな。

今日、歩く羽目になってもやっぱり積雪に感激してしまった私なのでしたぁ。
滑っても寒くてもこんなに雪が好きなところからして、前世は犬とかかしら!?

ロンドンの天気は気まぐれに変わります。
今のところは吹雪いてもしばらくすると止むので、まだまだ物足りない~。

16:56 ロンドンお散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

