07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ムース・オ・カラメル

2010/12/07
東京滞在最終日。
今日はABCのケーキマスターを受講してきました
正直なところ、ケーキ作りはちょっと苦手
好きなんですが、だいたいデコレーションになったあたりでもう飽きちゃったりします。
なのでだんだんいいかげんになってしまう・・・・・。
今日は前々から予約しておいたのと、久々だったのと・・・・・そしてなによりキャラメルクリーム作っているときのあま~い香りがなんともいえませんでした。で、あまり疲れずに!?なんとかゴールへたどり着きました
(キャラメル大好きです)
DSCF0385_convert_20101208003717.jpg
DSCF0386_convert_20101208003743.jpg
下に敷いているスポンジ生地もちょっとこってるんですよ~。写ってないけど。

日本にいた頃は結構頻繁に通っていて仲良くしてくださる先生も多かったせいか、

「M先生のお友達の方でしたよね~??」

と言われてしまい・・・・。ちょっとびっくり。
私が馴れ馴れしいんだろうなぁ。。。。
今日、M先生は夕方からのレッスンのため、お会いできなかったのですが、私とお友達にされてしまってちょっと申し訳ないです~。

14:42 お菓子 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

