07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

万巽ランチとビスコッティ

2010/12/04
L先生とYさんと二子玉川にあるベジタリアンカフェ&自然食品店万巽で、ランチしてきました。
なんだかほっとするたたずまいのお店
美味しそうなお野菜やたまり醤油も・・・。L先生の発酵菓子もあります!!(帰りに買ってきました。)
DSCF0379_convert_20101204183013.jpgDSCF0378_convert_20101204182937.jpg

DSCF0376_convert_20101204182109.jpg
自然食品とかマクロビって難しそう&おいしくないのでは??なんて思っていたのですが、とっても美味しい
お腹もよろこんでいるのがわかります。
特に美味しかったのは、里芋だんごのお汁。こんなにふわふわのおだんご食べるのははじめてだったかも。

DSCF0380_convert_20101204182309.jpg
L先生が頼んだ湯葉どんぶりもおすそ分けしてもらいました。ん~湯葉もおいし~。



L先生の発酵菓子はビスッコッティ。
ほんのりした甘さに愛情がつまってました~あっという間に終わっちゃった
ロンドンへのお土産にしたいなぁ。
17:51 美味しいもの | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
おかえりなさい。早速久しぶりの日本を満喫されているようですね!
ブログを見るのも書くのもご無沙汰していましたので、もうそろそろ戻ってこられるかしら~とは思っていましたが…なんと、もう日本におられるではありませんか(笑)
お忙しいとは思いますが、お時間があったら遊びにいらして下さい♪
Re: No title
ただいまです~v-10
12月のレッスンに行けるかなぁなんて思ってのんびりしていたら、どんどんと時間が流れてしまいましたv-12
でもブログはいつも拝見させていただいておりますv-22
次回の帰国はきっと春なので、是非レッスンたくさん予約させてくださいね~。丸箱や宝石箱がやりたいなぁ。
No title
まぁ~もうお帰りなのですね!
来春お会いできるのを楽しみにしてます♪
ブログにご訪問頂きありがとうございました^^e-44
日本食のお写真を拝見しながらよだれをガマンするのに必死でした(笑)本当に美味しそうですね~~~e-420里芋だんごe-265湯葉e-265ロンドンに出店してくださったら確実に日本人妻の憩いの場(溜まり場?)になりますね!
自然食品、見ているだけで癒されました。
↑すみません!!
何ということでしょう、ハートの絵文字の種類を間違えてしまいました><!!
正しくは、「里芋だんごe-51湯葉e-51」です、すみません^^;
Re: タイトルなし
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます。
そうですね♪ロンドンで憩いの場を作りたいですね~。まったりゆったりできる和み系カフェ、作りたいですねぇv-10
No title
東京は満喫できましたか~?
今度は春? 桜の頃かしら^^
パン屋さん巡りに行きましょうね。
それから ブログリンクしちゃいました☆
Re: No title
はい!東京楽しかったですよ~。
次回は桜の季節のつもりでいますので、パン屋さんめぐり、宜しくお願いします。
こっちでもぼちぼちパンを焼く気になってきたのでブログにアップできると思います。
リンクはって頂いたし、さらに気合を入れますよ~。

管理者のみに表示

