07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今夜の夕ご飯事情

2015/07/03
本日の夕ご飯事情です^^

201500703d.jpg
冷製トマトパスタ
セロリスティック
ミネストローネ

最近、塩トマト(山脇りこさんの本に出ておりました)にはまっています。
お弁当はもちろん、サラダにのせたり大活躍。
今夜はそのトマトののこり(冷蔵庫に入れておいたもの)にかつおだし、醤油、オリーブオイルをたらり。ゆでたパスタと会えただけ。
でもかなりおいしい。
ミネストローネの方は普段はブイヨンとか使わないのですが、今夜は茅乃舎の野菜だしも使って。

冷蔵庫の食材整理&緊縮財政であります。
冷蔵庫に限らず、最近使っていない雑誌の切り抜きレシピ何かも整理しようかな、気分がのっているときがチャンスですよね

お皿にのせたのはVIRONのトラディショナルで焼いたバゲット。
Sudoのコンフィチュールでも食べたいアピール
残ったらSudoの抹茶コンフィチュールでも食べたいなぁ~~と思い、ダンナサンにも見えるようにおいてみたのですが。。。
どうでしょうか?



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
21:01 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

