04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

スカイプレッスンでリボントレイ

2015/07/03
今回のskypeレッスンはひとつ前の記事のツールボックスとリボントレイ。
(ツールボックスはあともう少しかかりそうなので、リボントレイのみアップします。)

今までにも何度か作ったことはありますが、今回のトレイが私にはいちばんしっくり
20150702リボントレイ1
作り方も含めていちばん満足できました。

布は外側をリバティ、内側はKLで買ったドット柄で。私にしては珍しくピンク!
20150702リボントレイ_2
さすがにリボンまではピンクにする勇気がありませんでしたがお気に入りです。


リボンといえば、蝶々結びがいい加減な箇所を発見1枚目の右奥、ちょっとおかしいでしょう??

というわけで写真を撮った後、もう一度丁寧に蝶々結びをやり直しました。


~余談~レッスン中に、「その作業が終わったら写真撮ってみせてくれる?」なんていう先生からのご指示が飛んできてビクッツ。
だって私いい加減なんですもん・・・。とっくにばれているとは思いますが。
でもやさしくOK出たのでよかった~~。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
20:26 カルトナージュ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

