03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今週前半の夕ご飯事情

2015/04/29
陽が出ていると本当に暑いです。
「海が近いからですか??」と韓国語の先生に聞いたら「地球温暖化の影響では??」と一蹴されちゃいましたが。
この島、春や秋がことさらに短いような。あ、それが温暖化なの??
洗濯物も乾くのが早くなり大助かりですが、虫も増えるし(生命力を感じることもあるんですが)買い物行くと汗だくだし、つらい季節でもありますーー。

数日快晴が続き、気温も上がってきた今日この頃でしたが、今日は朝から雨
昨日のうちに買い出し行っておいてよかったです。

さてさて。
今週前半の夕ご飯事情をば
今週は特売だったスモークサーモンをここぞとばかりに食べまくる夫婦

20150426d_1.jpg

20150427d_1.jpg

20150428d_2.jpg

毎回ドレッシングを変えたり工夫しておりますが、3日目がいちばんおいしかったです。
ビバ!マヨネーズ!
この島にはディルがないのがとっても残念なのです、いつかお店に並ばないかな。。。

最近の私、献立ネタ切れ中でして。
後半の記事がアップできるか自信ありませんが・・・しばしお待ちください^^

今日はたくさんブログ書きました。毎日少しずつ書きたいところですがなかなか。

それでは皆様今日も素敵な日をお過ごしください♪


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
09:06 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

