09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

先週の夕ご飯事情

2015/04/29
先週の夕ご飯事情

日曜日
20150419d.jpg
カレー(何がいい?と聞くとカレーって返事が多い)
塩だれキャベツ
ほうれん草の胡麻和え
完熟トマト(ここのトマトにしては珍しく甘くておいしかったです)
カレーでもお決まり!?のお味噌汁

月曜日
20150420d.jpg
何だったのかうろ覚え
たぶん、鍋だったんでしょうね。

火曜日は写真がなく、水曜日はだんなさん会食。
木曜日も突然に会食が入ったとかで。。。

夕ご飯作らずに済むのってシアワセなんですが、すご~く申し訳なさそうに電話がかかってきたからついつい「え~!」とか言ってみたり

金曜日は木曜日に用意した作り置きのおかずで。
20150424d.jpg
試作のミニカンパーニュとまずは食べたい、と言ってくれたので食べてもらいました。
もちろん試食も重要なので、カットもいろいろな形にさせてもらいましたが、たいてい何でもおいしいと思う彼にはあまり意味はなかったみたい。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
08:57 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

