07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ロッテマートでランチ

2015/04/15
韓国語レッスンの後、近所のロッテマートでKさんとランチ。

海雲台だかどこかでは行列??のできるらしい海苔巻のお店がフードコートにあると聞いていたのでトライ。
行列の!?キムパ
左がフライ(豚カツ??)、右はプルコギ。

今まで食べた中では、いちばん日本でよく食べていたキムパに近い気がしました。いいのか悪いのか、それはわかりませんが、おいしかったです。

他にもおすすめされたお店もあるし、英語メニューもある様なので(韓国語レッスンの後ですが弱気な私たち

ここ数日雨だったり寒い日も多かったのですが、この日はいいお天気で外出日和
でも外から戻ると頭や眼が痛いような。。。
空気はどんよりしてるのかもしれないですね、やっぱり。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
08:55 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

