05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

出番待ちのプッチ風ショルダーバッグ

2015/04/27
義母用に作ったお財布はまだ渡せておりません。

この自分用ショルダーバッグもまだどこにも持って出かけておりませぬ。。。
プッチのひねりバッグ

↑とここまで下書きを作ってからはや2週間弱。

ええ、まだ義母に会えていません
こんなんでいいのかな、誕生日ってやっぱりその日にお祝いするべきですよね・・・。

こちらは大型連休はないのですが何日かは会社のお休みもある様なので行ければいいかな~と思っていたものの、なんだか私、体調が優れません。
申し訳ないけれど、だんなさんにひとりで行ってもらおうかな~~。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
17:23 カルトナージュ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

