07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プッチ風長財布

2015/04/08
今日は義母の誕生日でした。

プレゼントどうしよう??

とふると、「何か作れば?」
とまるで他人事。。。。。誰の親でしたっけ??
私が日本にいっている間によく釜山の両親のところに遊びにいくようで今回もそうだったようで。
義父の誕生会もささやかながら済ませたらしい。。。知らないからカードとか用意して日本から送る気満々だったのに、、「したきゃすれば?好きにしていいよ」だって。。。。。。誰の親でしたっけ??

「週末行って渡そう」

と言ってたのに、その予定もころっと変更されました

なんだかなぁと思いつつ、怒る気力すらわいてこない。。。
昔、実母が「怒るのみも結構パワーがいるのよねぇ」と呟いていて、若かった私にはとんとわからなかったけど、最近すごーくわかる気がします。


義母用に作ったのは長財布。
プッチの長財布_1
だんなさんのおめがねにかなう布が家になく、思い切ってプッチのライセンス生地買っちゃいました!!
ボタンはつや消しのシルバーをyuka先生に分けていただいて、ぐっと洗練された仕上がりに♪
敬遠してたニット生地でしたが、意外と扱いやすかったです。

そのうち渡しに行くことになるみたいだからいいのですが、心を込めて作ったのにいつまでも家においてあるのってなんか寂しい。
ってか、私自分で使いたい~~。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
14:39 カルトナージュ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

