07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハンドプレス作業完了

2015/04/09
この時の包み紙の中身は。
途中までできてます

小銭入れ。
お揃い小銭入れ
余り切れで作るのでちょっと大きさ違っちゃった??
プレゼントのつもりなので好きな方をとってもらおうと思っています。

大きい方は・・・封筒型ケースに♪
封筒型ケース1
表と裏で色を変えすぎない方がいいかなとも思ったのですが気分で向きを変える楽しみもあるかなと。
布の厚みが同じくらいのものを使う方がよかったなと反省も。
ソレイアードの方じゃなくて裏面の無地をアップしたりして
光が入りこんじゃってうまく撮れないので、また夜にでも撮影したら載せるつもり。

もうひとつ、CABBAGES&ROSESのほうは、対にする方の布が入手できなくてそのままになっています。
同じ柄の色違いがいいなと思っているのですがどこも売り切れ。手持ちは端切れのセールで入手したのでもう一つはとれないし・・・・。
ま、違う布でもピンッと来たときまでとっておこうかな。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
17:41 カルトナージュ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

