09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

花冷え

2015/04/06
桜も咲いたというのに、花冷えのコジェドです。
春はどこへ行ってしまったのでしょう??

先月中旬から日本へ戻っていました。
健康診断の結果、精密検査になってしまった項目が幾つかあったりで今年は内視鏡に随分とお世話になっていたりします。
言葉の壁がなければこちらで受けてもいいのかなと思いますが、なにせ生まれて初めての内視鏡検査だったので、臆病になってしまって。。。
全ての結果が出ているわけではないのですが、今まで終わったものに関しては「異常なし」と判明
残っている検査もぼちぼち、帰国時に済ませる予定です。

実家の母が私以上に検査結果を喜んでくれていて、自分の親不孝っぷりを猛省しました。
もう少し親を安心させられるようにならないと!もうアラフォーだしね。

主人も主人の両親もみんなが健康で過ごせる年になるように、年度明けから気合を入れたいと思います。

日本ではいつも以上にゆったりと過ごしてきました。
何かと予定を詰めがちな方なので、検査前も後もしっかり休むべく、ネイルサロンでお手入れも。
休業宣言
春っぽくしてもらいました。
家事は手袋はめつつ・・・ですが、パンはしばらくお休みの予定です。
ホームパーティもしばらくは自粛します。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 釜山情報へ
にほんブログ村
16:59 コジェでの生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

